手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございました。
チビこへの花


金曜日に開催された
イベント”petit jardin vol.17"。
無事に終了いたしました~。

たくさんのお客様に
きていただき
スタッフ一同とても嬉しく思っています。

私もお昼過ぎまで
スタッフーさせていただきました。
メンバーに会うのも久しぶりで
楽しい時間でした。

atelier corrinaの品物も
たくさんのお客様にお手に取っていただきました。
幸せなことです。
ありがとうございます。

また手作りを楽しみながら
みなさんとお会いできる日を楽しみにしてます。

足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

お花は土曜日にあったチビこの
ピアノ発表会でいただいたもの。

大好きなラナンキュラスがいっぱいで
幸せです~。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[]  thema:つぶやき - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/461-01b22c5f
trackback