手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
出来上がったものいろいろご紹介
ギャザースカート


出来上がった作品をご紹介します。
しっかりしたコットンのプリントが可愛いギャザースカート。
ウエストはゴムです。


リバティパッチポーチ グリーン

今回頑張って前から少しづつ準備してた
リバティパッチのポーチ。
目標だった5色展開できました~!

そのうちのグリーン系。

リバティパッチポーチ イエロー

そしてこちらが黄色系。
キルト芯はさんでフカフカにしてあります。

リバティビニコ ポーチ

ビニールコーテウィングもポ-チにしました。
大きいのは通帳がゆったり入ります。
バッグの整理にお使いください。

白いほうはC&S自由が丘店で
4周年記念?の限定カラーみたいです。
可愛いです。



ゆったりプルオーバー リネン襟

そして昨晩縫ったゆったりプルオーバー。
白いリネン襟には
最近素敵なブロ-チがいっぱい出てるので
ぜひつけてお出かけしてほしいなあと思って
映えるようにしました。

プチジャルダンにも素敵なブローチが
たくさん並ぶと思います。

ぜひお出かけください。
明日チカホでお待ちしております。
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お疲れ様🎶
スカート、今出ている雑誌に、
似た感じの布のが出ていたさー🍀
やはり、nahoちゃんのセンスは流石だわ!

2014/03/09 09:35 | | edit posted by me-chin.
me-chinへ。

イベントではお世話になりました~!
ホントに?
嬉しいです!

また頑張ろうね~!
2014/03/09 23:46 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/460-aeecf60e
trackback
