手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ワンピースを作りました。
ワンピースやっとできた~。


今週は予定があったりして
落ち着かない日々。

それでもなんとかワンピースを
二枚仕上げました~。
春を意識して縫ったのですが
外の吹雪を見ながら
やっぱりニットとかストールとか
合わせてしまう~。

赤いのはおうちが連なる
可愛い生地です。

東京に送る予定です。


はんこ生活楽しー。


友達のお誕生日に
送ったラッピング。

ホントにhoca*さんのはんこが
可愛くって
またプチジャルダンに出てくださるそうなので
新作が今から楽しみです~。

今週来週と
作業が続きます…
でもちょっと明日息抜きしようか
迷ったり(笑)

また何かできたら
こちらでご紹介しますね~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
お久ぶりです♡♡
今日ちょっと札駅。通りにいくんですが、子ども服(baby)でいぃとこないですかぁぁぁ❓
2014/02/20 07:56 | | edit posted by 相澤 ななみ
お久しぶりです🎶
お元気ですか?
私は札駅なら無印かGAP
頑張って足を伸ばしてzaraとか
めぐるかなあー。
春の可愛い洋服、見つかると
いいですねっ🎶
2014/02/20 16:20 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/458-3a17e4cb
trackback