手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
いろいろやってます。
パン2種類



毎日元気にしています。

週に一回パンを焼くことを
目標にしてるのですが
混ぜ物するパンを久しぶりに焼いたら
イマイチ膨らまなかった~。

難しいな~。


バレンタイン~。

今週はバレンタインですね~!
お店に行っても誘惑が多くて困っちゃう。
でも嬉しいのは板チョコが
あり得ないくらい安くなることー!

旦那さんへのプレゼント。
hoca*さんハンコでおめかし。
最近この包装が気に入っちゃって
ワンパターン化しています。(笑)



ポーチピンク


ちらほら来月のイベントも
気になってきてます。
だんだん夜更かしも続かない体に
なってきてるので(笑)
チマチマとすすめとかないと…

パッチワークしたリバティやリネンやコットン。
生地の切り出しからつなげて
ポーチにするまで楽しかった~!

春っぽいピンクにしたのですが
どうかな?

ポーチブルー

こちらはブルーを中心に。
もう売ってない自分的に貴重な種類も
思い切ってはさみ入れました。

キルト芯いれてフカフカにしてます。
たくさん入るポーチにしてみました。

時間が許す限り
黄色、緑、モノトーンと
作り続けたいシリーズです。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
このシリーズ、大好き♪
もう何年も前に買った黄色の『ミモザのポーチ』はもうヘロヘロ~ 笑
そろそろお気に入りを探そうと思っているのだよー。
楽しみにしているね。
2014/02/13 06:21 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

ありがとう~。
じゃあへろへろさんに代わる
いいのを選んでもらえるよう
頑張って作るねー!
2014/02/13 22:40 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/457-d8eefee4
trackback