手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
青いリネンのラップスカート
青いリネンのラップスカート


また鮮やかな青いブルーリネンで
ラップスカートを縫いました。

大人っぽくVネックのコットンニットと
ベレーなど合わせてみました。

雪が溶けたら
はやくこんな格好してみたいです。
道民はみんな思ってるはず…(笑)


バナナタルト

週末、バナナでタルトを焼きました。
タルト部分のパートシュクレは
フードプロセッサーでがーっとこねて。

バナナを包むフィリングを
しっとりさせたくて
薄力粉の3分の1をアーモンドプードルにしたら
これが美味しくいきました!

珍しくコドモたちが大絶賛。

また作ってーと早くも言われています。
嬉しいなっ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/456-21a675c8
trackback
