手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ときめいたー!
リボンとサーカス小屋

お友達と東京旅行の反省会をしました。
といっても写真をみて喜んで。

行きたかったリゾット屋さんに行き、
アツアツを食べて、幸せでした。

帰りに大丸でイベントやってるんだよって
誘われて行ってみたら
レスリーズさんがきてました!

可愛いリボンと
さいとうまきこさんのおうちがいくつも!

中でもこのサーカス小屋は
機会があれば…と思ってたので嬉しかったなあ。

お友達も一つ選んでました。



ミモザでリースを。

ミモザの枝を買ってきたら
袋にいっぱいつぼみが落ちてしまって。

ドライになればいいなあ…と
木のお皿にリースにして飾ってみたり。

こういうことしてる時は
時間を忘れます~。

それにしても
可愛いサーカス小屋。

しばらく眺めて過ごします。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:こんなん買いました - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/453-9807eff9
trackback
