手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
冬休み終了!
これも別の日の幸せな時間。



やっとこ子どもたちが
学校や幼稚園に行き始めました。
今年の冬休みはあっという間だった…

でも、コドモたちのいないリビングは
静かで、平和。(笑)

目標時間までにいろいろ済ませて、
バームクーヘンの楽しみにしてた端っこを食べる!

うま~。

シュシュ


かなりのんびりしちゃって
先日札幌チカホでハンドメイドイベント見た時は
”みなさんちゃんと活動していらっしゃって…”と
自分を反省。

昨日から今週末の旭川でのイベントに出品させていただくものを
せっせこ作っています。

シュシュもたくさん作りました。
これはお気に入りのスッキリした色合いバージョン。

ポーチ


年末に届いてたリバティも
やっと触りました…遅っ!
ファーガスのミニはホントにちっちゃい!
でも絵柄を気にせず使いやすいかも。

ポーチと大人ペンケースにしました。
母からのラム革のピンクが効いてます。


この時間のために。

土曜日はだんなさんのいとこ家族がきてくれて
お鍋しました。
だんなさんはいないのに盛り上がる(笑)
ホントに楽しい人たちで
ちょっとお酒も飲んだので
ますます楽しくなっちゃって。

次回がまた楽しみです。

いただきもののシュークリームを
翌日食べました。

アラビアのファエンツァというC/S。
映画に出てくるダイナーとかで
使われてそうなデザインが好きです。

今期間限定でステラにpresseも入ってて
北欧ショップめぐりが札幌駅周辺でできますよ~。

私も旭川便完了したら
また遊びにいくつもりですっ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
かわいいー!
これ、ファーガスなんだね〜

iPhoneから見てるとよくわかんない(笑)
でもすごーーーくかわいい!
欲しい!(笑)

もう世間は、動いてるんだよね…(^^;;

うちもようやく今日から幼稚園だから
明日からかなぁ…動けるかしら、なまってて(ー ー;)
2014/01/21 08:58 | | edit posted by *mayu*
*mayu*ちゃんへ。

コドモたちは通常運行に
なりつつあるけど
私もイマイチのんびりしちゃってます。

そうかい?
嬉しいなあ。
ファーガスかわいいの。
でも私大きいファーガスも好きー。

ってかmayuちゃんTDR行ってたんだね!
私もそうかなあなんて思いながら
年末読んでたんだー。
この時期北海道人だらけだね(笑)。

また今年もよろしくねーん。
2014/01/22 23:09 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/450-ca3c0141
trackback
