手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
クロスステッチのブローチを。
プレセント仕様に!

クロスステッチのくるみボタンは
ブローチにしました。
今日own way cafeさんのブースに
入れてきました。

店長さんのアドバイスで
プレゼントにもしてもらえるよう
台紙に年末年始のメッセージも書きました。

どなたかのお気に入りになりますように。

北欧ブルーが好き


生地の整理をしてたら
北欧ビンテージの布を
無性にパッチワークしたくなり…

昨日の夕方から切り出し、配置を決め
夜な夜なミシンでつなぎました。

年明けのイベントに出すつもりなんだけど
いろんな青の組み合わせに
ちょっと手放すのがつらい~。

しばし眺めてみます。


やり残したこと

クロスステッチの資料なども
整理してたら
あー作りかけのクリスマスタペストリーを
忘れていた!!

明日からの連休に
刺そうかな。

黒い布は夜刺しづらいので
なかなか進みません…
(言い訳)

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/446-278b15a6
trackback