手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ありがとうございました!
petit jardin終わっちゃったー。

お礼が遅くなりました。
初の月曜、火曜日開催となった
petit jardin。
私も二日目はスタッフさせていただきました。
お客様の生の感想を聞ける機会は
本当に貴重です。
今まで曜日が合わなくて
やっと来られたのーってお客様や
お友達と楽しそうにいろいろ選んでくださってる
お客様の様子を見てると
ホントにこのイベントにかかわれて嬉しいと
心から思います。

今年は最後でしたが
また来年もありますよ~。
またみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。

ありがとうございました。

戦利品

私も選んでお買い物しました。
いつも迷うんだけど…

愛用してる石鹸(このパッケージ好き!)と
季節柄白樺細工のオーナメントを。
そして果実ごろんごろんの
贅沢ジャムも売り切れ前に買えましたー!

子供たちには布シールの色遊びキットを。
見せた途端”やりたいっ!”って
すぐ作っちゃったー。
早速子供たちのお部屋に飾ってます。

味噌汁が美味しい…

イベントも終わり、
少しゆっくりした日々…でもない12月。
でも、義理母からいただいたあご出汁のおかげで
毎日のお味噌汁が美味しい!

この日はお昼に
お味噌汁、納豆ご飯、
ゆず大根の寿司酢漬け。

納豆に三升漬けをかけて
ぴりっとした味に
ハマってます。

こんなご飯が
今は幸せ~。

こんなにピカピカに!!

見て見ぬふりをしてた
大掃除も
ちょっとづつ始めました。
昨日はレンジフードと格闘…
なので今日は首が痛いです。

ステンレスいろいろを
粉せっけんで煮たら
汚れがスルンと取れて
ぴっかぴかに!!

こうなるとやる気出ます。

年賀状も作らないとぉ…。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[お買い物]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
ありがと~☆
おっはよー。
プチジャル、お疲れさまでした!
今回も、楽しかったね♪

遅ればせながら、見つけた。
クリスマス色あそび、早速作ってくれたんだね☆
可愛く仕上げてくれて、嬉しいです。
姉妹並んでの作業風景が目に浮かぶ~
微笑ましい( ^)o(^ )

今年も1年、ありがとうね!
部の新年会もしたいねっ!

来年もよろしくね~。
2013/12/17 10:09 | | edit posted by saorin
saorinへ。

ごめんねー御返事おそくなった!
ホント、今回も楽しかったね。

色遊び、ホントは温めておこうと
思ったんだけど
見つかってすぐやりたいーって。(笑)
こういうのどんどん作ってほしいー。
うちの子たち大好きなの。

また一緒にできる日を
楽しみにしてますう。
手を動かしてお茶のむのも
やりたいね~。

2013/12/20 20:54 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/444-ec919970
trackback