手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
明日はpetit jardin最終日です
日曜日にpetit jardin vol.16の搬入を
終えました。

素敵な手作り品がいっぱいの
会場はブログにアップされてます。

そして明日は二日目、最終日です!
お天気もなんとか持ってほしい~。
私も一日お手伝いに行きます。

忙しい12月ですが
お時間のある方は
ぜひ円山もみのきSOへ
お出かけください~。

もう10歳


さて、
今月イベントの多い我が家。
少し早めに週末ねえねの
お誕生会をしました。
もう10歳…
時間のたつのがはやいですね~。

なんでも10年続けたら
なんとかなるものだと思います。
私も一緒に成長させてもらいました。
ありがとう。
そしてこれからもこのヌケた母さんを
よろしくね。

ケーキよりフライドチキン!という
ねえねに。
シフォンとクリーム、
苺だけのシンプルバースデーケーキ。

久しぶりに集中!

納品を終えて
ミシンじゃない別なことに
集中したいーと思って
抹茶ダックワーズを焼きました。

絞り袋で連続作業が
無心になれて楽しいのです。

ステッチにいい日差しでした

今日は予定があったけれど
思いがけず自宅で過ごす時間に。

ステッチにいい日差しが
リビングに入ってました。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/443-63981516
trackback