手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
スカートも少し
スカート2枚

週末は久しぶりに
実家に遊びに行こうと思っていたので
それまでにスカートを
2枚仕上げていきました。

チェックのラップスカートは
ちょっと丈が短くなってしまった…
水玉と濃グレーの切り替えスカートは
ゴムウエストでらくちんです。


やっと渡せました

ずっと取りかかれなかった
クリオネ。
やっと友人に渡すことができました。
喜んでもらえてこちらまで嬉しい。

きっと似合うと思います!



ブローチ好き

大好きなバッグ。
持ち手がほころんできたけど
直して使うつもりです。

作ったクルミボタンと
先日入手したmayu glistenさんのきのこブローチで
おめかし。

ブローチをいくつかつけるのが
気に入ってます。

ルクルーゼで御赤飯

うっかりお米を切らしてしまって
棚にもち米を見つけたので
朝から御赤飯を炊きました(汗)。

チビこはお弁当に
御赤飯を入れさせてもらいました。
めでたい人に。(笑)

少し時間はかかりますが
お鍋で炊く御赤飯、美味しいんです。

またブラウス仕上がったので
明日にでもご紹介します~。

実家で美味しいご飯もご馳走になって
充電完了。

また1週間始まります~。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/439-e4368ce0
trackback
