手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
こんなに簡単なんて~!
クリスマスブッシュ


ダイニングには
クリスマスブッシュを飾りました。

季節柄
赤や緑に惹かれます。


ちょっとつぶれてるけど

クックパッドを見ていたら
ホットケーキミックスで
シュークリームができるレシピを見つけて
夜な夜な挑戦。

ちょっとつぶれたけど
簡単にシューが焼けました~!



子供たちとはちょっと豪華に


ちなみにカスタードクリームも
同じように探したレシピで
全卵と牛乳、砂糖、小麦粉で
混ぜて何度かチンするだけ。

子供たちとの3時のおやつでは
バナナとチョコスプレーも入れて
ちょっと豪華にしたら
かなり喜んでくれました!

明日はダブルシューに
したいなあ。
こんな簡単にシュークリームができるなんて
嬉しいです。

みなさんのアイデアってすごいですね~。
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/438-e06ec77d
trackback