手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
やっぱり好きなパターン。
ギャザーネックブラウスを


東京の委託店に
荷物が到着して
店主さんから嬉しい反応をいただきました。

実際に見ていただくまで
ドキドキしていたので
その荷が下りてホッ。

今度は来月のプチジャルダンへ向けて
お洋服作成中です。

ギャザーネック。
自分でもよく着ます。
楽ちんです。



デッドストックリボンがポイントです。

たまにはこんな豪華なのいいかなと
デッドストックのチェコリボンを使ってみました。
自分的には目玉商品です。(笑)

もうこんなシックな柄で
状態の良いリボンはなかなか出会えません。


今年のお味噌。

話は変わりまして…

今年もお味噌、できました~。
去年のお味噌もほぼ食べきって
新しい味はどうかな~?

ジップロックに小分けしたお味噌で
冷蔵庫がいっぱいに。
お料理にも使ってみよう。

鮭のチャンチャン焼きとか
食べたい~!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/435-a32ac593
trackback