手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
西高の銀杏並木

週末、釧路のイベントも
無事終了されたようです。
2週にわたってたくさんの方々に
作品を見ていただけたこと
本当に感謝しています。

連れて行ってくださったsmile to heartサン
そしてイベント運営にかかわってくださったみなさん
ホントウにありがとうございました。

私はというと、
最後の紅葉パトロール(笑)。

うちからまっすぐ西に走ると
西高の銀杏並木があります。
今年もキレイでした~。



これはノブドウ?

これはノブドウ?
フェンスにからまって
小さな実がいっぱい。

宮の森の教会の塔。
雰囲気あります。

北大も落葉


そのまま南へ進路を取り
円山公園で
サイクリング友達とお茶をし
しばし冬休みの旅行会議。

その後は北大へ。
葉がだいぶん落ちてしまっていたけれど
それでもたくさんのひとが楽しんでいました。


でもきれいでした~。

毎年この銀杏並木を見られること
幸せに感じます。

歩いてる人もみんな
楽しそうでした。

あー終わってしまうー。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/431-0054befd
trackback
