手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
大人服…初めてのお店へ。

リネンストライプのブラウス



こんなスロウな更新で
おまけに久しぶりの大人服。
実は縁あって委託に挑戦してみることになりました。

少しづつでいいですから~の
店主さんの優しいお言葉に甘え…
春のお店オープンに数枚並べていただく予定。

お店はbeadsjewelさん。
サイトに遊びに行ってみてくださいね。
おうちショップもあります。




りんごパウンド




相変わらずお菓子は作っています。
古くなってきたりんごを
これでもか~と入れたパウンドケーキ。

クリームとろーんで
一人カフェです。





レースフラワー





最近おうちに遊びにきた友人に
とても好評のレースフラワー。
うまくいくとつぼみまで咲いてくれます。

春らしくなったな~と思うと
今朝はどっさり雪が降りました…。

でももう3月!
日差しは暖かいです。





Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:写真ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/43-081ab6b0
trackback