手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
今年は秋が急ぎ足な気が…
ナナカマド

少し時間ができたので
北大へひとっ走り。

ナナカマドもこんなに色づいて。
今日はカメラを持った人が
たっくさんいました!

ツタの色見本みたい

こんな古木発見。
ツタが絡まってるんですが
紅葉の色見本みたい。

絵本に出てきそうです。


落ち葉もキレイ

あっちをみてもこっちをみても
赤や黄色が目に飛びこんできます。

足元の落ち葉でさえも
色鮮やか。

この季節、
一日でも長く過ごしたい~。


銀杏はまずまず

銀杏並木はまだまだ。
でも用事足しの行きと帰りと通ったんですが
(どんだけ好きなんだか)
刻々と黄色く染まってる感じがしました。

今週末、連休は
どっと人が出そうですね。

本当に毎年楽しませていただいてます。

::::::::::::::::::::::::::::

旭川のイベント。
無事に終了されたようです。
主催の方、お手伝いに携わってくださった方
そしてatelier corrinaの品物を
手にしてくださった方、
本当にありがとうございました。

smile to heartさんのご厚意で
なんと今週末の釧路のイベントにも
atelier corrinaの品物を
連れて行っていただけることになりました。

釧路は実は初上陸。
私は一度遊びにいったことがあります。
カモメが大きかったことと
炉端焼きのお店の鮭が
ものすごーく美味しかったことが
印象深いです。

釧路のみなさん、
お時間あればぜひ遊びにいってみてくださいね~。

またよろしくお願いいたします。

Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/429-66c7c50a
trackback
