手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
ちょっと休憩。
クロスステッチのゴムも

小さな小物も仕上がり
無事に旭川に発送してきました。
きっと素敵な可愛らしい会場
なるんでしょうね~。

ぜひお出かけください。


きれいな色のスプレーマム


きれいに晴れた今日。
花屋の切り花もキラキラして見えます。

きれいな色のスプレーマムを
ダイニングに飾りました。



紅茶の缶がおまけで付いてきた


紅茶が無くなったので
いつものを買いに行ったら…

可愛い缶がおまけでついてきました!
限定らしいです。
なんか得した気分~。


赤カブで酢漬けを

今日は八百屋も安かったなあ。
立派な赤カブがあったので
寿司酢に浸すだけの簡単酢漬けを。

もう漬けた先から
赤が出てくる~。
お弁当の端っこに
入れます!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
ありがとう♪
先日は、久々にお会いできて楽しかったです☆
そして、アドバイスありがとう。
どうしたらいいのか、困っていたのでとても助かりました♪
早速シクラメンを、外に出しましたよ。

また、どこかで逢えたらいいですね♪

ではでは・・。
2013/10/26 07:33 | | edit posted by kanayu*
kanayu*さんへ。

お返事遅くなりました~。
先日はお会いできて嬉しかったな。
元気そうで良かった。

うちの近所の花屋さんでも
ハボタンやシクラメンが並んでます。
もう雪が降りそうなのに
お花ってけなげで。
まだベランダ片付けられないでいます…。

またお会いした時は
ぜひ-お話ししてくださいねっ。
2013/10/30 23:17 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/428-645cfa2a
trackback