手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました&またひと旅です。
ワンピースも合わせるもので

先週になりますが
own way cafeでのイベントでは
atelier corrinaの品物を
手に取ってくださったお客様
ありがとうございました!

私は結局行けず~。
でもまた雑貨コーナーを楽しみに
お茶しに行きたいと思います。

さて、次は今週末の旭川でのイベントに
参加させていただきます。

いつも誘ってくださるsmile to heartさんはじめ
会場でお手伝いしていただいている作家さん、
本当にありがとうございます。

ワンピースを縫いました。
コットン生地ですが
中にカットソーやニットを着て
羽織りものを合わせれば
これからの季節もオッケーです。
(ニットは私物です)


個人的に冬も肩が動かしやすい
ノースリーブを着ているので
なんだか押し売りですが…

御手にとってもらえますように。


ラップスカートも

同じ生地で
ラップスカートも。
シンプルな薄手ニットなんかと
合わせたり、
ウエスト調節が効くので
パンツの上にエプロン風にしても
可愛いと思います。


ゆったりブラウスにキュロット

ブーツの季節になると
活躍してくれるのが
この幅広キュロット。

見返しがリバティです。
濃いグリーンは意外と
合わせやすいですよ~。

ウールですが
ネットに入れて
おうちでお洗濯して大丈夫です。

たっぷりなブラウスは
肩の切り替えで
着る人の肩幅に合ってくれちゃう
スグレモノ。
こちらも中にヒートテックなど合わせて
これからも来てくださいね~。



キャミソールチュニにキュロット

ネイビーのキュロットも
合わせやすい一枚。
赤っぽい茶のブーツとか
相性バッチリです。

このキャミのように
一枚大柄な洋服を合わせるのが
ちょっと私の中で
流行っています。

こんな風に
同色系で合わせてもいいし、
この季節にぴったりな
マスタードとか合わせても~。

ぜひお出かけくださいね。

::::::::::::::::::::::::::::::


10月26日~27日
   2013 カントリーマーケットin旭川 ⁺10
        ~大人かわいいハンドメイドと雑貨スタイル~
          10月26日(土) 10:00~17:00
             27日(日) 10:00~15:30
          旭川市永山住民センター
          (旭川市永山7条4丁目)
          主催 カントリー プラン
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/427-432a55f8
trackback
