手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
すっかり秋。
北大に秋が

幼稚園がお休みだったちびコと
北大までおさんぽ。

あーもう落ち葉がいっぱい。
まだ青々とした芝生の上に落ちてきれい。

いっぱい落ちてる~。

学生さんの自転車置き場。
隙間に落ち葉がいっぱい落ちてて
わーきれい!

でもでも。

そんなとこで写真撮ってる人、
怪しいですよね。(汗)


お昼御飯

先日常備菜を作ったので
週末のお昼はワンプレートに。

なんか寂しいね~。
赤が無いね~なんて言ってたら

ねえねが
”人参サラダ作ったらいいんじゃない?”
その案いいね~。

最近料理に興味津々の人。
うまく育っている(笑)。


かぼちゃもらいました。

かぼちゃをもらいました。
これで二つ目。
ベランダに転がっています。

マッシュルームもあったので
がーっとミキサーしてかぼちゃスープに。

ベランダにはいただきもののジャガイモも
保管してあります。
食べ物がいっぱいって、
幸せ~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22 06:34 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/426-b8681418
trackback
