手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
もうこれは芸術!
ひめかみ。

久しぶりのひとりの時間たっぷり。
何しようか…
家事して買い物して
常備菜作って終了。

心は満たされました。

このリンゴはひめかみ。
また皮ごと入れて先日の簡単焼き菓子を。
お友達も夕方から来てくれたので
お茶のおともになりました~。


毎日眺めています。

ここ数日時間があれば
眺めている本。
樋口愉美子さんのことは
ファッション紙の小さな記事で
ポーチを見たことがあったけれど
本を見つけてもう買わずには
いられませんでした。

サイトもお邪魔しましたが
過去の作品がもう芸術そのもの!
刺繍でこんな世界が描けるのかと
暇さえあれば観賞しています。

実際やってみる。

そして挑戦してみました。
たくさんの糸でモリモリと刺すのが
思いのほか難しい!
糸のよれ、ねじれなど
なかなかうまくいかないのです。

そうしてまた作品の素晴らしさに
釘づけになるのでした~。

:::::::::::::::::::::::::::::

beads jewelさんに
リバティの布小物やクロスステッチのヘアゴムなど
お店に並べていただきました。

お近くの方。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/425-c26443df
trackback