手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
楽しい時間
ホントはダブルレインボウ!


連休初日。
札幌に朝虹が出てました。
見えづらいんだけど、
左にももう一本あって
ダブルレインボウなんです!

しばらく見えてたので
朝ごはん食べながら満喫しました。


秋のバラ

母が持ってきてくれた
秋のバラ。

寒くなってきました。
花はもうそろそろ終わりです。
近所の花屋に小さなハボタンが並んでいて
植えようかどうしようか迷っています…

霜の降りたハボタン、
きれいなんだよねえ。


混ぜて焼くだけに夢中

最近夢中な混ぜるだけ、焼くだけのお菓子。
これはかぞくのじかんに出てた
ヨーグルトポムというお菓子。
大きく焼いてしまったのでペラペラですが
小さな容器に厚く焼けば
もちもちになりそう~。

りんご、かぼちゃ、さつまいも。
八百屋さんからの誘惑がすごいです…
(私が勝手に感じている)


刺激をうけました~。

今日素敵なおうちを訪問してきました。
本人もセンス抜群な人なので
楽しみにしてたんだけど、

すっきり北欧な雰囲気にやられた~!

私もまた自分のおうちを可愛がってあげなきゃなあって
思いつつおうちに帰りました。

写真は最近の我が家。
新居用に最後のおおきな買い物をしました。

ソファ。
眠たくなります。

また日々ガンバろ~。

::::::::::::::::::::::::

昨日から開催されてる
委託でお世話になってるown way cafeさんのイベント。
素敵なものがいっぱいです。
予定があったので私まだ行けてませんが
お店のブログでは欲しいものがいっぱい…。

明日はフリマですよ~。
ホント掘り出し物が多いんです。
私もなんとかしていきたい…

お時間ある方
ぜひお出かけください。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/424-10aa3c17
trackback
