手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
本当にお菓子が好きな人に。
焼き菓子が並ぶのが待ち遠しい

昨日お邪魔した素敵な空間。
お友達が縁で
新しくオープンする予定のカフェに
お邪魔しました。

ここに焼き菓子が並ぶ予定だそうです。


素敵なソファ

素敵なインテリアは
店主さんがあちこちであつめてきた
こだわりのものばかり。

こんなパッチワークのソファ、初めて見た!



絶品お菓子たち

本当にお菓子が好きな店主さんが
いろいろ試行錯誤してたどり着いた味なんだそう。

スコーンは私感動しました。
あちこち好きで食べているけど
これは1,2を争う味です。

メイプルシロップを一緒に~って
言われたんだけど
生地自体が美味しくて
何にもつけずにぺろりでした。

奥のダークチェリーのチョコレートケーキも
しっとりして美味しいのです!



こんな器で素敵な時間

お皿やカップも素敵です。
私はアラビアのビンテージで
カフェオレをいただきました…

幸せ~。



少し置かせていただきます


店主さんが気に入ってくださり
お店の一角に少しatelier corrinaの布小物を
置かせていただいてます。

お茶の準備ができるまで
ぜひごらんください。


静かな住宅街にできる
隠れ家のようなお店です。
ぜひお出かけください。

:::::::::::::::::::::::::::::


   10月19日(金曜日)オープン!

     cafe SOURIRE

    札幌市中央区宮の森3条2丁目3-7
     open 火曜日~土曜日の週5日間
        11時半から5時半まで営業

       駐車場あります

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/423-654380b8
trackback
