手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
プチジャルダン、いよいよ明日です。
和菓子のような…

ダイニングに
和菓子のような菊を一輪飾ってます。
昔はあんまり好きな花じゃなかったけど
最近は花色も形もいろいろあって
かわいいものも多いです。


エコトート

北欧風なプリントのコットンで
エコトートを作りました。
おおきめなので
どんどん荷物入れて使ってほしいです。


キュロットパンツ

自転車乗る時に
キュロットって楽ちんなんですよね~。
緑はミックスツイードなウール、
紺色はキルティングステッチの入ったコットン。

どちらも秋冬にぴったりな
生地です。
後ろの見返しにリバティのポピー柄を
ちょっとだけ使いました。


ちょうちょも少し

ちょうちょのクロスステッチブローチも
少し持って行きます。
これから寒くなって
暗い色の服など増えるときに
アクセントにいかがでしょう?

いよいよ明日はプチジャルダン。
私も初日金曜日はスタッフしております。

久しぶりのプチジャルスタッフ…
足手まといにならないように
頑張らなくちゃ。

残念なお知らせが一つ。
T.4.2のme-chinが
今回参加予定でしたが
お休みすることになりました。

楽しみにしてくださっていた方、
ごめんなさい。

みなさんのお気に入りが見つかりますように。
ぜひ明日は円山、もみのきsoへ
お出かけくださいね。

お待ちしております。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/420-40000a74
trackback
