手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
布合わせが楽しい。
モノトーンパッチで巾着を

次の参加させていただくプチジャルダンの
テーマはリバティ!
初めて帯広、藤丸の手芸コーナーで
リバティを手にしてから10年以上が経ちました。
(残念ながら今は藤丸で取り扱いがありません)

こつこつ集めたり
時には思い切って洋服にしてみたり。
毎年季節ごとに発表される新柄も
楽しみだったりします。

久しぶりに生地をたくさん裁断して
組み合わせて。
モノトーンパッチなフカフカ巾着できました!
並べると可愛いんだな~これが。

他にも色をご用意してます。
こちらでもご紹介しますね。

シュシュもいろいろ

シュシュもいろいろまた新しい柄で
作りました。
娘たちが使ってくれてますが
品良く見えていいですよ~。

秋っぽいマット

薄手コーデュロイとパッチワークしたリバティで
マットを。

ダークな色なので
アクセサリーをぽんっと置いても
映えます。

こんな自分だけの時間好き~!

マグと焼き菓子と好きな本と。
こんな自分だけの秋のひととき。
いかがですか?

近所の高校の銀杏も
少し色づいてきてます。

また好きな季節到来です!


先週の楽しかったことを少し…
先週igrekさんの主催されたイベントの
おつかれさまーなランチ会がありました。

お店、実は前から行ってみたかった
円山の隠れ家的な日本料理屋さん
 ”まるやま かわなか”。

もうねー美味しかったです。
日本料理ってやっぱりすごい。
器も、見た目も、味も良くって
これは記念日とかに
また来たいなーて思いました。

一緒に参加してた1064のヒロコさんと
girlish styleのレイコさん
森頃の中のお二人と主催のigrekさん。
初めてでしたがみなさん楽しい方たちで
またご一緒できたら嬉しいな~。

楽しい時間を
みなさんありがとうございました~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/415-4448e724
trackback
