手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
懐かしの十勝・・・・・雑貨編
実物を見たくて

もうひとつ続けて更新。
十勝へ行ってきました~。

雑誌でみて行きたかった場所。
鹿追、三部牧場のツリーハウス。
実物は思ったよりも立派でした。

すごい!



会いたい人がいました

帯広駅の裏側にあたる場所に
住んでた頃よく遊びに行っていた
ギャラリー兎というお店。

久しぶりに訪ねたら
お店のおばさんが覚えててくれた!
元気そうでなによりです。

相変わらず素敵な空間でした。


嬉しい偶然

トテッポ工房を探していたら
なにやら素敵なフリマが開催されていたので
立ち寄ってみたら…
なんとLOPPISの移動展でした!

ローシカのゆうみさんや
yuki*michiのyukiさんにお会いして。

ゆうみさんのお花、
やっぱり素敵でした!
プリザのお花ブローチも可愛い。


お友達の作品

yuki*michiさんでは
お友達のen*さんの作品を見つけて
ちょっとテンション上がりました!

ブルーの多いひとつを選んで。

きれいな編み目。
彼女の性格を表しています。
整えられたおうちにまたお邪魔したいな~。

たくさん収穫のあった
十勝旅行でした。

まだまだ行きたいところも
会いたい人もいたけれど
また次回のお楽しみにしようと思います。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
満喫だね!
LOPPISも来てたの?!
晴れてるってことは・・一日目だね?^^
ニアミスしてるのかな~?残念っ!

短い時間で懐かしの場所をまわると
あれもこれも・・って欲張っちゃうよね~
しかも十勝は食べ物ばっかりになりがち・笑

トテッポのかぼちゃのチーズおいしかった?
かぼちゃのは夏?春?くらいからある新作で
まだ食べてないんだ~

おねえちゃんは帯広産まれだったんだね!!
お天気は残念な感じだったけど
楽しめたみたいでよかったね~♪
2013/09/18 09:28 | | edit posted by *mayu*
*mayu*ちゃんへ。

もしかしたらいるかなあ~なんて
思ってたけど
やっぱりニアミスだったんだね!

ホント十勝は食べ物から決まっていくよ~。
ホントは芽室のおそばの予定が
インデアンになった(笑)
夜は鹿追の大阪屋で
ホルモン焼き食べたよ~。
もうまた行きたい。(笑)

そうなの。
一人目は帯広で。
んで3カ月で旭川に飛んだの~。

トテッポのかぼちゃ、美味しかったよ。
かぼちゃのお菓子に目が無いの。

いいところ住んでるよ~*mayu*ちゃん!


2013/09/20 00:22 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/413-0d425cec
trackback
