手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
懐かしの十勝・・・・・・・食べ物編
インデアンのカレー

3連休。
友人一家と一緒に
懐かしの十勝へ行ってきました。

まずはインデアンのカレーを。

旦那さん、
”こんなに美味しかったかー?”
喜んでました。

高橋まんじゅう屋のいろいろ

高橋まんじゅう屋にて
チーズとあんのお焼きと蒸しパン、
そして肉まんも。

私はチーズお焼きが好き。

トテッポ工房のチーズケーキ

北海道ホテルの裏手の遊歩道に続く
素敵なカフェ。
ここが話題のチーズケーキ屋さんなんですね~。

小さなケーキ。
いくつも行けちゃいます。
内装も素敵。



広い広い!

途中緑が丘公園に寄って
長ーいベンチを見に行きました。
ベンチや木々も大きさもさることながら
この美しい芝生!

空間が贅沢です。
散らばるうちの家族。

のんびり読書してる人もちらほら。

拾う拾う~。

少し秋っぽく
落ち葉が少しありました。

ちびこ、拾う拾う~。
ゆっくりしたくなるよね。

住んでたおうちを見たり
ねえねの生まれた病院を教えてあげたり。

思った以上に記憶が戻ってきて
楽しい時間になりました。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
うわ~♪
高橋まんじゅう屋に
緑ヶ丘公園!
青春時代を思い出すわ~(古っ)
ちなみに、わたしもチーズがスキです☆
2013/09/17 22:39 | | edit posted by sai*
sai*さんへ。

そうだよね~。
sai*さんも十勝だった!
いいよ~やっぱり好き。
美味しものがいっぱい。

高橋まんじゅう屋では
お焼きが焼きあがるのを
じーっと見てきました。
けっこう大きなプロセスチーズっぽいの
どーんと入れててね。

また食べたくなってきた’(笑)
2013/09/20 00:25 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/412-2019b244
trackback
