手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
久しぶりの再会
ステッチ頑張ってます。

クロスステッチ、時間を見つけては
刺してます。
ヘアゴムにして並べてみました。

今日はR-childのしーちゃんに品物をみてもらいに待ち合わせ。
そしたらもう一人社宅で一緒だった友達も来てくれて
久しぶりの再会ができました~。

旭川では
よくお茶をのんで遊びました。
懐かしいねえ。

岩見沢に行った際は
ぜひ可愛いお店なのでお立ち寄りください!


チョコレート色のひまわり

夕方。
母からもらった野菜を下処理したり
ご飯を作ったり。
テーブルにはチョコレートカラーの
ひまわりを飾ってます。

夕方の日の入り方が
秋っぽくなってきた気がします。


最近の好きな人

最近こればっかり聞いてます。
秦基博さんのコラボで知った大橋トリオさん。

今年のニセコのカフェフェスにも
来てたんじゃないかな?
気になってる人だったんですが、
実はドラマや映画の音楽も作る
すごい人なんですね~。

このアルバムは大橋さんがいろんな人とコラボしてるんですが
どの曲もよい~。
これ聞きながら電車に乗ったら
車窓の景色がPVっぽく見えます。(笑)

i-phoneにしてから
より音楽を聴く時間が
好きになりました。




もう少し独り言…
追記しました…
U-tubeにある大橋さんのPVも
どれも物語が素敵です。
秦さんのも素敵ですけど。

来週の堂本兄弟に
秦くんが出ます~。
マッキーも出てるので二人一緒に見られるなんて
スタジオに行ける人が羨ましい…

録画してみますっ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物
comment
nahoちゃ〜ん!
こんばんは★

今日やっと ひさチンに
お店のお披露目できたよぉ!

月曜に会った時の
アホちゃん!のお話などで
盛り上がりました:笑

次回は三人でゆっくり会おうね〜(^ ^)
2013/09/11 21:56 | | edit posted by shiho
しーちゃんへ。

お店お披露目できてよかったね!
私も久しぶりに3人で会えてうれしかったわ!

ryuクンのあの攻撃には
参ったけど(笑)
可愛いから許す~!

2013/09/11 23:26 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/410-1aadb8a1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。