手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
お疲れさまでした。
母のバラ

宮崎駿監督、引退しちゃうんですね…。
残念。
でも、本当にお疲れさまでした。

子供たちが週末お泊りに行ったので
こっそり”風立ちぬ”見てきました。

良かったです。

ジブリ実はとても好きで
今はコドモがいるのでお付き合い風に見てますが
もしかしたら私のほうが好きかもって思うくらい。

だからコドモたちが世界にはまってくれると
とてもうれしいのです。

ナウシカやもののけは
セリフが出ちゃうくらい何度も観ました。

札幌で今ジブリの背景画展も始まり、
どこかで時間を作って見に行こうと思ってます。


ラピュタを思いだす…

市内にある農試公園の敷地にある建物。
夏になるとツタに覆われて…

どう見てもラピュタの街に見えて
なりません。
大人に言うとドン引きされそうですが。(笑)

兵隊が埋まってそうだなあと
ひそかに思って通っています。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/409-d146fda3
trackback
