手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
金曜日ありがとうございました!
sis*初参加

金曜日。
円山もみのきsoさんで行われた
igrekさん主催のイベントsis*。

来てくださったお客様、
ありがとうございました~。



誰かのお部屋?!

誰かのお部屋みたいに
コーディネートされた空間。

私もクロスステッチのヘアゴム
たくさん持って行きました~。



大人気だった資材コーナー

大人気だった資材コーナー。
みなさん本当に安い値段で放出してました!

私はそこまで準備できず…。
次回があればこちらも参加したいです。

戦利品っ。

お買い物、してきました~。
犬ちゃんはチビコが迷って迷って気に入って
買ったもの。

作家のみなさん、ちびこと遊んでくれて
ありがとうございました~。
igrekさんのお気づかいに感謝。

また素敵なイベントに参加できたこと、
嬉しく思っています。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/408-fc8adef6
trackback