手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
すっきりしたー!
柔らかな世界


今週は幼稚園に行く機会が
2度ほどありました。

日差しが降り注ぐ教室は
本当に明るくて柔らかな雰囲気。

なにもかも可愛い。

気になっていた~。

ここ最近のゲリラ豪雨?
もう西側の窓がドロドロで気になっていました。

今日はやるぞ!と
リビングの窓周りを
洗剤スプレーとスクイーザーでお掃除。

すっきりした!!

植物もくっきり見えます。

つぼみも開いて

母からもらってきたバラ。
固かったつぼみが開いて
これまた嬉しい!

最近の朝一番のお仕事が
花の水替えと茎の水切り。

花の持ちがやっぱり違う~。

ご飯も美味し。

お仕事頑張ったら
ご飯も美味しい。(笑)

お昼もぺろりと
いただきました。

野菜が美味し~。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[家のこと]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/404-94d3d247
trackback
