手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
楽しみにしてること。
黄花いちごを…


また週末実家に行って
庭から黄花いちごのランナーを
分けてもらってきました。

この暑さでベランダの植物はバテバテ。
植え替えしないと秋まで持たないなあ。

水揚げ中の様子が
可愛く見えて。




コドモキャミソールもう2枚

hibi+さんのキャミソール100サイズ。
こちらと、ここ数日アップしていた洋服などは
asamiちゃんのアトリエに送りました。

明日は円山のもみの木soで
一日ショップもするそうです。
私、残念ながら行けませんが
お時間ある方はぜひお出かけください~。

もみの木soでは金曜日から
petit jardinも始まります。
私は今回参加をお休みしていますが
ブログでは作品紹介が
ドンドンされていますよ~。

お気に入りを見つけて
ぜひこちらもお出かけください。

作家のみなさん、ラストスパート
頑張ってね~!!!


リースみたいなサラダ


野菜をいただく幸せな日々。
冷蔵庫には洗ったり、ゆでたりして
すぐ食べられる野菜を常備してます。

最近の好きな盛り付け。
リースみたいなサラダです。

これから秋にむけて
どんどん美味しいものが増えますね~。

楽しみ。



Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服
comment
nahoちゃん、告知ありがとう♪
サラダ、nahoちゃんらしくて素敵★
2013/08/28 23:55 | | edit posted by mai*
maiさんへ。

mai*さんこそ~
忙しいのにコメント嬉しいです
明日ホント楽しみっ!
お天気になりそうですね~。


2013/08/29 22:20 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/403-9a418529
trackback
