手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
くまを見に行きました。
久しぶりにhibiさんキャミ


久しぶりに
コドモ用hibiさんのキャミソールを縫いました。
昔の写真を実家で見てたら
これを着てるわが子たちを見て
懐かしくなって縫いました。

80と100の2サイズ。
どこかのカワい子ちゃんに着てもらえたら
嬉しいなあ。

これを昨夜ホリケンさんの番組までに
仕上げたくて頑張りました~。

やっぱりあの番組はおもしろすぎるっ。

また素敵な人発見。


お友達に案内をいただいて
絵の個展に行ってきました。

鈴木麻衣子さんのボールペンで書いた
森とくまの世界。

見入ってしまいました。
たった一本のどこにでもあるボールペンで
あんなに細かな世界が書けるなんてすごい!

くまも素晴らしいですが
周りにある植物や切株の描写も
じーっとみたくなります。

個展は明日までやっています。
ぜひ街にお出かけの際はどうぞ!

:::::::::::::::::::::::::::


クマと森

鈴木麻衣子ボールペン画展
8月24日10時~17時
札幌時計台ギャラリーD室
(札幌市中央区北1西3)


::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
ホリケンタイムに間に合った??
途中に邪魔してごめんねー。
あの時間にホリケンの番組があるなんて知らなかった!
見ようと思ってスタンバったのに、ちょっとだけ見て寝ちゃった 汗
裏ではマツコちゃんの番組もやってたねー。

わたしもそろそろラストスパート!
っていうか・・・まだスタートラインにも立っていない感じ 汗
2013/08/25 01:49 | | edit posted by me-chin。
追記
nahoちゃんのお友達のお店のblogに出ていた虹、
わたしも見たのー 岩見沢で。
ちょうど、松山千春が歌っているときだった!
(ってお伝えしてー )
2013/08/25 01:52 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ。

なんもだよ~。
ごめんね~。あんなメールのおわり方(!)
いや~でもホリケンは天才だね。
私また今日2回目見ちゃった。
もう展開わかってるのに
笑っちゃう。

最近学校からのプリントで
ΟΟ名人って書いてるのに
ΟΟ芸人って読んでみたり(笑)
かなり頭のレベルが…!

作品紹介楽しみに見てます。
me-chinのも待ってるよ~!
2013/08/26 23:31 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/402-34f1a991
trackback
