手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
夏休みも終わり~。
夏野菜美味しい~



気付けばブログ更新が10日もなくて。
夏休み後半、なんだかいろいろなことがありました。

実家からいただく夏野菜が美味し過ぎる~。
焼いたり、煮たり、揚げたり。

こんなお昼は幸せ。
コドモたちも好きだから助かります。

不安定な空

ここのところ
すごくお天気不安定です。
洗濯物を干しても
雲を見ながら出したり入れたり。

でも、夕方とか
見入ってしまうような不思議な雲が
出たりします。

この日もお風呂上がり、
しばらく眺めました。

キャミソール

夏生地をたくさん準備したのに
あんまり形にしていない~。(涙)

大人のキャミソールワンピ縫いました。
手書きなお花が素敵です。

こんな組み合わせは?

こちらはもうちょっと小花な花柄。
リネンパンツに合わせてこんな組み合わせはどうですか~?

委託をお願いしてるお店に送りたいと思います。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/26 11:22 | | edit posted by
非コメさんへ。

いつも応援ありがとうございます。
こちらこそいつもいただきっぱなしで
お礼もできずに申し訳ないです。

次のプチジャルダンにはいらっしゃるのかな?
私も作品参加はしませんが
ファンとして見に行くのを楽しみにしています。
お会いできたらいいですね~。

車の運転など
気をつけて行き来してくださいね~。

2013/08/26 23:05 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/401-6450988f
trackback