手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
涼しげなお菓子にムフ。
素敵なお店にも



週末、1+の*mayu*ちゃんがチカホコでお店をしました。
お友達と二人のお店。

すごくたくさん作ってあって
ワゴンはmayuちゃんワールド!

狙ってたかわいいハンカチと
ティッシュケースを買ってきました。

mayuちゃんほんとに
お疲れ様~。

一緒に行ってくれたme-chin。
コドモたちも連れてお付き合いしてくれて
アリガトウ!
でももっとゆっくり話したかった~。

夏休み明けにはまたぜひっ。




金沢 森八のお菓子


ものすごく暑い日が続いてますね。
札幌も暑い…でも
本州や四国の暑さと比べたら
申し訳ないくらいです。

いただきものの金沢森八のお菓子。
夏だ~!
この季節はひんやりつるんなお菓子が
いいですね~。

テーブルの紫陽花は
実家から切ってきたもの。
お花屋さんで買った紫陽花は
どうも水上がりが良くないけれど
庭から切るといつまでもピンとしてくれて
嬉しいです。

わらびもち~。

これはちびコが食べてたわらび餅。
これも夏食べたくなるもの。

今年はお盆過ぎたら
涼しくなるのでしょうか?

それもちょっと寂しい気もするけど…。



Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/400-010817ec
trackback
