手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
とうとう友達のお店がオープンですっ。
好きなシンプルシリーズ


最近好きなシンプルシリーズ。
このポーチなんかも置いてくれてる友人のお店
いよいよ8月1日にオープンです!

:::::::::::::::::

雑貨店 R.CHILD(アール.チャイルド)
Open 火・木・金 たまに土曜も営業。
(急なお休みアリ。)
10:00〜15:00
岩見沢市5条東3丁目3-8

::::::::::::::::::

旭川にいたころ仲良くしてもらったお友達。
年下の彼女ですがいろいろ教わりました。
彼女の大好きなものが詰まった空間。
ぜひお近くの方遊びに行ってみてください。

昨日のお買い物

それにしてもこの蒸し暑さ…
札幌じゃないみたいです。
さっぱりしたい~って
作ったのが
久しぶりのプラムジュ-ス。

その2

近所の八百屋がお手頃なプラムを
並べ始めたら作り時。

近頃は野菜も果物も安いから
つい買いものしちゃいます。

夏はやっぱり


昨日はねえねと二人で
own way cafeでお茶しました。
雑貨が少しセールになってて
北欧風カゴ買ってきました。

暑いからなかなか進まないけど
ステッチしたい~。

作らずにいられない

最近お気に入りのもの。
m-cloverさんの皮ブレスレットは
甘辛な感じがよくてownさんで。

ちょうちょはじわじわ集めていて
mayu glistenさんのもの。

素敵なものを作る人が
札幌にいっぱいいて嬉しいです。

Posted by *napo*
comment:1   trackback:0
[イベント]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/31 20:55 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/397-36784be5
trackback