手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
クレープ作りは楽し。
久しぶりのパンはイマイチ。



最近焼いてなかったパン。
いつもの形だけど
強力粉が足りなくて
米粉やらグラハム粉など足してたら
イマイチ膨らまなかった~。

素朴な味でした。
しばらく朝ごはんはこれで。

クレープは楽し~。



子供たちがクレープ食べたい
クレープ食べに行きたいっていうので
じゃあうちでやろうということになりました。

缶詰とトッピングは
コドモタチがお買い物してきてくれて。

夢中。

二人とも夢中。
おなかいっぱいになりすぎて
晩御飯がかなり軽くなりました。(笑)

私も中学生のころ
友達よんで
よくこういうことしてたな~。

懐かしい。
ちなみに私もしっかり食べました。

話は変わり…
今のスマホのアプリってなんでもあるんですね。
妹が愛猫を動画に撮って
加工したものをアップしてます。

ラガマフィンの小春ちゃん

猫好きな方、見に行ってみてくださいね~。
私と会うときはビクビクしてるけど
のびのび遊んでて可愛いです。

動物は癒される~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お菓子]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/396-38ae4f38
trackback
