手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
緑はいいな。
プリンを蒸して




おやつにプリン。
この味に慣れてしまい
最近プリンを買わなくなりました。

おまけにコドモタチは
カラメルいらないっていうので
なんて楽ちん!

このペチュニアは好き

あまり好きではないペチュニアも
この色は別!
ベタベタするから切り花には向きませんが
テーブルの上が爽やか~になる気がして。

紫陽花も一枝

紫陽花も思い切って
一枝切りました。
このグリーン、好きです。

緑はやっぱり癒される。

でもちゃんと芽が!

思い切って一枝切ったのにはわけがありまして。
今日脇にいっぱい小さな芽が出てるのを
発見!

日に当てて大きくなるようなら
お花をいくつか収穫してみようかな~。

実験です。
紫陽花って花をタイミングが難しいらしいので
おっかなびっくり。

お疲れベランダ

ちょっとお疲れなベランダ。
少し枯れてしまったものは
夏の苗に植え替えました。

この時期元気なのはコリウス。
刺し芽でもどんどん増えるから
助かります。

緑のきれいな公園とか
行きたいなあ。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:ブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/395-84ceeee2
trackback
