手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
またやってきた~。
見てると可愛い


ニュースというのは…
また我が家に金魚がやってきまして。

今度はねえねとちびコ一回づつ金魚すくいして
2匹も釣ってきちゃいました。

みみちゃんとめめちゃんだそうです。
コドモらしい名前。

ゆらゆら泳いでるの見ると
癒されます~。
夏の金魚はやっぱりいいな。

3月に金魚の金ちゃんを亡くしてから
道具は大切にしまっておいたので
また水替えしながら可愛がろうと思います。

小さなニュースでした。(笑)

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[家のこと]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
あら、新しい家族が増えたのね?
今度紹介してねー 笑

わたしね、小さい頃、年下のいとこに《めめちゃん》って呼ばれてたー。
2013/07/25 23:43 | | edit posted by me-chin。
me-chinへ
me-chinへ

書いたつもりが更新されてなかった。
めめちゃん、一緒だね。
また夜更かししてます。
はやく寝なくちゃ。

またメールしようねん。
2013/07/29 00:00 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/394-f57c6644
trackback
