手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
あっという間に夏休み突入
カルチャーナイト



毎日とっても速いです…

のんびりしている日があんまりなくて
やらなきゃならないこともたくさんあって

でもひとつひとつ終わっていくと
ほっとします。

先週のカルチャーナイト。
計画魔の私はあちこち調べて
今年はお友達親子と一緒にお出かけ。

ケーキ屋さんで
ボッサな生演奏を聴いた後…

テレビ塔から見た大通公園。
札幌の好きな場所のひとつです。
この日は展望台から歩いて降りてきたのですが…

結構足ガクガクしました。

このあと札幌駅で
札幌交響楽団の精鋭による木管五重奏。
高橋聖純さんのフルート、とても良かったです!
ちゃんとホールでも聞いてみたいな。

リバティのリボンバレッタ

一応手作りもしてるんです。
リバティのリボンバレッタ作ってみました。
子供たちにはなかなか好評。

スタイたっぷり作って
伊達市のbeads jewelさんに納品しました。
ベビーちゃんいる方、ぜひ見に行ってみてください。

そうこうしてるうちに
夏休み突入です。

コドモたちとみっちり。
ゆるーく頑張りますっ。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
あと3枚。
実は、スタイ。
お一人で7枚お買いあげ頂き、
あと、3枚になりました(≧∇≦)
すっごく可愛いですね♡
お客様も大満足でしたよー🎶
nahoさんに宜しく伝えてねと(*^^*)言われました。
2013/07/29 21:43 | | edit posted by BeadsJewel
Beads Jewelさんへ

びっくりです!
そして嬉しい~。
もう赤ちゃんにあまりかかわることがないので
なんだか話聞くだけで
ホンワカしちゃいました。

またどこかの赤ちゃんにしてもらえるよう
作ったものを送りますね~。

よろしくおねがいいたします。



2013/07/29 23:30 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/392-75a603c1
trackback
