手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
久しぶりのキャンプ
一年ぶりのキャンプ



一年ぶりにキャンプに
行きました。
もうほぼ友人一家プレゼンツなキャンプ。
久しぶりで段取りもへたくそな我が家を
連れて行ってくれてありがとう~。

お天気も最高でした。

素敵過ぎるっ!

奥様が焼いて来てくれたお菓子。
キャーもう素敵過ぎるっ。

ありのように
子供たちに紛れて
私もいただきました。(笑)

何を語らう?

ちょうど二人づつ
それも似た年齢の子供たち。

チビチームは
草原で何を語らう?

可愛いのです。

また行きたい~。

夜は天の川も見えました。
大人だけの真夜中のホルモン大会も
楽しかったな。

また行きたいです。
計画しなきゃ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ミシンが壊れてしまい
それをいいことに
ここ最近自転車ばかり乗っていました。

それでも少し縫ったものが
苫小牧のasamiちゃんのお店に飛んで行ってます。

明日はイベントがあるそうです!
お近くの方ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

お友達も詳しく書いてくれてます。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/391-6bea94ce
trackback