手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お友達の素敵空間へ
夏の空


朝は少し雨も落ちてましたが
やっぱり夏らしくなりました。

きれいな青空。

素敵な空間

今日はお友達が
少しづつ準備してる小さなお店
遊びに行ってきました。

サイトでは見ていましたが
実際の空間はもっと素敵~!

彼女の

彼女の”好きなもの”が
詰まっています。

好きなものが


まだオープンは未定ですが
着々と進んでいるように見える!

私の愛用してる石鹸
取り扱ってもらえることに。

しーちゃん頑張って!

いっぱい


私もすごく刺激をもらってきました。
作った布小物も置いてもらっています。

なんだかんだと数年来の友人になりました。
年下の彼女にいろいろ教わることもあったりして。

また遊びに行きたい場所が増えました。

オープンが決まったら
改めてご案内させてくださいね。




スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
nahoちゃん!
こんなに素敵に載せてくれて
ありがとう♪
嬉し〜い(>_<)

nahoちゃん帰宅後の
お客様事件…。
先程1人で反省会したよぉ:笑

それにしても
今日はホントに楽しかったわ〜★
また遊んでね〜(^ ^)
nahoちゃんのシフォンケーキ食べなきゃ!笑
2013/07/09 22:29 | | edit posted by shiho
しーちゃんへ。

こないだはありがとうね。
だってホントにステキなんだもの~!
ブログ見てくれたお友達からも
いろいろ聞かれてます。
もーオープンしちゃう?!

今ね~。
ドラマ見てぐったりしてたの。
満島ひかりすごいわ。
苦しくなるけどたぶん来週も観るわ。

クロスステッチ、
すすめてるよ~。
できたら画像送るね。

2013/07/10 23:32 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/390-83f68fc6
trackback