手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
バラがきれいでした!
好きなバラが満開


今日はものすごく暑かった札幌。
こんな日にチビこが幼稚園お休み~。

妹が留守番してるというので
実家に行ってきました。

バラが満開でした!
好きなアプリコットカラーのバラ。
香りもいいっ。

これも好き。降ってくる!

これも好きなバラです。
ツルバラなんだけど
壁際から降るように咲いてました。
いいなあ。

アーチも登ってます

アーチにも花がいっぱい。
何株あるのかな。
よく集めたものです。

ラベンダードリーム

ラベンダードリームは
ちょっと青みがかった花色が
目を惹きます。

香りもいいから?
蜂もたくさん来ていました。

のいばらもキレイ

のいばらもキレイ。
幾重にも花弁が重なるバラも素敵だけど
今度買うなら一重か二重くらいのバラがいいなあ
って妄想しています。

明日も暑いみたいですね。
みなさん水分取って
無理せずに~!

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/389-8431b396
trackback
