手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
ありがとうございました。
赤い花も好き


少し時間が過ぎてしまいましたが…

旭川でのイベントが終わって
品物達が戻ってきました。
見に行ってくださった方、
気に入ってくださった方、
ありがとうございました。

また少しづつ手作りを
すすめたいと思います。

ベランダには可愛い赤い花が揺れています。
トリフォニウムの赤。
母からもらったのですが
可愛いですっ。

紫陽花を眺める

ベランダの紫陽花。
説明通り花色が少しづつ変わっていきます。
もう青い花は無くなりました。

今はグリ-ンとピンク。
眺める時間が幸せ。

ウンベラータを植え替え

買って一年半くらい経ったウンベラータ。
気付けば葉も落ちるし、どうしたの?て
思ってたら…
鉢から根がはみ出てきました~!!
可哀そうに。
早く気付けなくてごめんよ~。

ってことで早速植え替え。
観葉植物の土でやってみました。
一ヶ月後に肥料をいれます。

葉が増えてくれたらいいなあ。

ソファにごろんとしたら
ハートの葉がのぞく…ってのが
ちょっとした夢なのです。

公園にもいっぱい!

公園にいっても
クローバーがいっぱい。

いい季節です。



スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[ガーデニング]  thema:今日のブログ - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/388-b058d712
trackback
