手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
美味し過ぎるっ!
conoさんのスコーン



金曜日。
なかなか行けなかったイベントに
行くことができました!
連れて行ってくれたお友達に感謝~。

一番のお目当ては
このスコーン!

私、焼き菓子好きで
いろいろ食べてますが
やはり美味しいっ!
もう、どうやって作ってるんだろう??
弟子入りしたいくらいです。

甘さもギリギリまで抑えてあって、
齧ると粉が層になっている~。
できるなら定期購入したい(笑)。

たっくさん買いましたが
ほとんど一人で食べちゃいました…
コドモタチゴメン。

リボン可愛い。

mai*さんのネックレスは
びっくり。
夕方遊びに来た友達が
銀色タイプをしてたんです。
petit jardinで見つけたらしい。
なんか嬉しい!

もうすぐバーゲンですね。
コドモたちのクローゼット整理しながら
買いたいものリスト作るのが
また楽しい。

明日は日曜日。
お弁当持ってお出かけ予定です~。
みなさんも良い日曜日を。


スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[イベント]  thema:伝えたいこと - genre:ブログ
comment
nahoちゃん来てくれてありがと~♪
ネックレス買ってくれたのね♪
お友達もおそろい??
とっても嬉しいです♪

そして、そして、スコーン!
nahoちゃん、いっぱい買ってたね(笑
おいしいよね!
私、スコーンは苦手で食べられないのだけど、
これだけは、全く別物で大好き♪
息子も大好きなので、ちゃんと分けたよ。 ププッ
2013/07/02 01:44 | | edit posted by mai*
mai*さんへ。

そうなのっ。
私のおともだち、mai*さんアクセ率高いの~。
このリボンもすぐ決めたよ。
かわいいよ~。なんでも合うし
ほぼ毎日つけてます。

スコーンはもう次のイベントが
待ち遠しいです。
mai*さんのイベントでも
買えたらいいのに~!
2013/07/06 22:29 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/387-7bf4d200
trackback
