手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
花めぐりその2  2013 花フェスタへ。
初めて見たホンモノ。



先週から始まってる大通公園の花フェスタ。
早速通ってます(笑)。

今日は小学校のママ友と。

れんげの花。
本物初めて見た!
いつか花畑を見てみたいです。

ハンギングコーナーがいつも好き


お天気も良くって
お客さんもたくさん来てました。

毎年楽しみにしてるハンギングコーナー。
初夏のさわやかな組み合わせが
素敵。

小さな花も可愛い。

壁際にあった小さな花。
葉っぱはクレマチスみたい。
なんていう花なんだろう?!
また行って調べてこなきゃ~。

参考にしたいです。


園芸ショップによくあるお花も
こうやって組み合わせでホント素敵に
見えるんですね~。

もっといろいろあるんです。
ぜひお出かけくださ~い。

野菜が安くて嬉しい!

近所の市場の野菜も
本格的に安くなってきて
嬉しい限り。
すし酢を駆使して
さっぱり常備菜を作り貯めしました。

これでお昼のそうめんも
ちょっと豪華になる?!

お天気が続くの、
嬉しいです。

単純なので
やる気も漲る~!



Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/385-2e6779a1
trackback