手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ&花めぐりその1
白い恋人パーク


日曜日。
前から行ってみたかった白い恋人パークへ
お出かけしてきました。

なんでもっと早く来なかったの~と
思うくらい
素敵な場所でした。

青空がまぶしいっ。

バラが咲き始めてました

ちょうどバラが咲き始めてました。
あまりに急に暑くなったので
ちょっとしおれてるバラも多かったけれど
すごい株数なので公園全体がばらの香り!

大きなばらの花に顔をうずめて
香りを楽しんできました。

寄せ植えもいっぱい


ちょうどガーデンコンテスト?も
していたみたいで
園内には寄せ植えもたくさん。

今年は多色使いが気になります。
これもとってもカラフル。

美味しいデザートも食べたし
ぜひまた行きたいです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週smile to heartさんの出店と一緒に
旭川 上野ファームで行われている
ハンドメイドイベントに参加させていただいてます!

季節のいい上野ファームに
私の作ったものを置いてもらえるなんて
すごく嬉しいです。
この目で見たかった。

お近くにお住まいの方
ぜひお出かけください。

natural heartのasamiちゃんとこにも
品物をおくりました~。

asamiちゃんも精力的に
イベントに参加されています。
いつもありがとう~。

プチジャルダン終了後も
なんだか気分が高揚して
毎日ミシン触っています。

またご紹介できたらと思います。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
白い恋人
な~ちゃん、プチ・ジャル、あらためてスタッフお疲れ様でした!お世話になりました♪

作品、いつも素敵に紹介してくれてありがとう~。
そしてお買い上げありがとうございます♪
(青いのは今度会った時にね(笑))

白い恋人パーク、わりと近いのに一度も行ったことがありません。
綺麗ですね。
今度チャレンジしてみます。
またお茶しましょうね♪
2013/06/25 21:44 | | edit posted by shima
shimaさんへ。

いえいえ~。
もうお付き合いも長いけど
なんだかこうやって一緒に好きなことできるって
幸せだね!

クローバーのリース、
早速中折れ帽に飾ってお出かけしたら
声かけられたよん!
素敵なコサージュありがとう!

甘いものね。
楽しみにしてますっ。
連絡するね~。
2013/06/25 23:34 | | edit posted by naho
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/384-c0abe650
trackback
