手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
お買い物しました~。
プチジャル戦利品!



たくさんのお客様にまぎれて
見つけた好きなものたち。

shimaさんのコサージュは
もうすぐ売れちゃうかと思ったら
見つけてしまった~!
大好きなクローバーとしろつめくさ。

実はちょっとしたエピソードもあって
すごく特別な作品になりました。

エルブネージュさんの石鹸は
パッケージがリニュウアルしたらしいです。
香りも優しくて
洗うたびに幸せな気分になる石鹸です。
高い石鹸よりずっと効果あります。

マスキングテープは主催のmai*さんセレクト。
ウサギのは前から欲しかったもの。
mai*さん直々可愛らしい使い方も伝授してもらって
早速ほぼ日手帳に貼りましたっ。
ミナペルホネンのちょうちょは
グレーもあったらしい…見たかった!
爽やかな青が夏っぽくて好きです。

マリメッコのくるみボタンのヘアゴムは
saorin
作ったもの。
最近髪が少し伸びたので
うれしくて毎日結ぶのに使ってます。
すごくしっかりした作り。
も少し買えばよかった。

他にもたくさん狙ってたものありましたが
お客さん早々に握りしめてくださってました~。
旅立って大切にしてもらえるのが何よりです。

次回が待ち遠しいです。
またご紹介させてくださいね。

スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[お買い物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/383-e8059684
trackback