手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
嬉しいこといろいろ。
すずらんの香り



週末は旭川やうとない湖の道の駅で
作品を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
お天気も良くて行楽日和でしたね。

写真はすずらん。
少し前に遊びに来てくれたsai*さんが
簡単に写真を雰囲気良く撮る方法を教えてくれて
実践したもの。

カメラライフもなかなか楽しいです。

久しぶりにピアスを

久しぶりにアクセサリーのパーツ屋さんに行ったら
作りたい気持ちがむくむく…。

きれいなガラスやビーズは
気持ちが上がりますっ。
またのぞきに行こう。

ちょうちよブローチ

次にあるイベントがもう来週に!
準備進めています。

ちょうちょは色の組あわせが楽しくって
いくつも作ってしまう~。

越冬マーゴコスター咲いた!

ベランダで越冬した
ポリアンサローズのマーゴコスターがひとつ咲きました!

この週末。
私、運を使い果たしたんではないかと思う
びっくりな出来事がありました。
いろんな偶然に感謝!

またそれを心の栄養に
日々頑張りたいと思うのであります。





スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[手作り小物]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/379-b4db0d07
trackback