手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
おばあちゃんのアトリエ展へ
青空の道庁


お天気もいいし、ちょっと納品も終えたので
また自転車でふらり。

アイスカフェオレ持って
道庁へ。
青空に赤レンガが映えます。


カメ~。

みなさん道庁の池には
カメがいっぱいいるの、ご存知ですか?
お天気のいい日にはこうやって
不器用な感じで岩に登ってきて
甲羅干ししてます。

なかなか可愛い。


素敵な作品たち

いざ今日の目的は
brown books cafeさん。
おばあちゃんのアトリエ展という
レトロ雑貨とハンドメイドのイベントに
お邪魔してきました。

東欧や北欧からやってきた布達の
素敵な作品が並んでました~。
お知り合いの方や作者の方にもお会いできて
ちょっとテンションあがりましたっ。

ボタン!


ボタンがいっぱい…
見たこともないものもいっぱい。
お値段もびっくりするくらい可愛いので
ついつい財布のひもが緩みました…。

8日土曜日までやってます。
お時間のある方はぜひお出かけください。

素敵な店主も待っています。ムフ。

雰囲気のあるカフェもぜひ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

おばあちゃんのアトリエ展
~レトロ雑貨とハンドメイド~

6月7日、8日
13:00~20:00

Brown Books Cafe
(札幌市中央区南3西1和田ビル3F)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:1
[おでかけ]  thema:みんなに紹介したいこと - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/378-2cc504f5
trackback
札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2013.06.08 08:40 |