手作りしながら楽しい暮らしができたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
 
[スポンサー広告
イベントのご案内
爽やかっ。


早くもニュースは
梅雨入りの情報もちらほら。

札幌の6月は
いつもよりひんやりですが
気持ちいいです。


ライラックも咲いてます


ライラックも咲いています。
ライラックを見るとキャンディキャンディが
手作りパイの飾りにライラックを散らしてたのを
思いだします。

世代がばれますね~(笑)


おから入りかぼちゃチーズケーキ


甘いものが食べたくなって
かぼちゃ入りのチーズケーキを焼きました。
おから入りです。

これでお友達とお茶しました。
食べてくれる人がいるってうれしい~。

ちょうちょまたできました
 
さてさて、
遊んでばかり…でもないんですよ~。(笑)

ちょうちょのブローチは
今度は白いリネンにクロスステッチして
作ってみました。

バッグやポーチにつけても
目印にいいかも。





少しづつ作っていたものが
みなさんの街に遊びに行きます。

今週末、旭川とウトナイ湖に
atelier corrinaの品物がお邪魔します。

お誘いいただいた主催者さん、ありがとうございます。
ぜひみなさんお出かけくださ~い。


:::smile to heart さんの場所にお邪魔してます:::::

2013 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.4
      ~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
       6月9日(日) 10:00~15:30
        旭川市永山住民センター
        (旭川市永山7条4丁目)
        主催 カントリー プラン


:::natural heartさんの場所にお邪魔してます::::


『第2回うとないマルシェ』

日時…6月8日(土)
9日(日)

場所…道の駅ウトナイ湖
時間…10:00~15:00

※両日違う雑貨店が出展します!(雨天決行)


どちらも人気のイベントです。
参加できたご縁に感謝!

お天気よくなあれ~。
スポンサーサイト
Posted by *napo*
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ateliercorrina.blog74.fc2.com/tb.php/377-267601bf
trackback
